原発反対!!

どうもグリーンです。

お久しぶりです。

 

 

昨年の東日本大震災から1年がすぎた3月11日、郡山の開成山野球場では

「原発はいらない!3.11 福島県民大集会」が行なわれました。

当日は特別ゲストに加藤登紀子さんが登場し、被災地への思いを込めた曲「今どこにいますか?」他6曲を福島県民のために歌ってくださいました。

 

お客さんの数も半端じゃなかったですよ!

球場のキャパである15000人を超え、16000人が集まりました!!

もうびっくりしましたよ!

「この人たち皆同じ気持ちでここに来てるのか」と思ったら

福島県民として少し胸が熱くなりました。。。

その後は行進があったようでして、僕らが片付けをしている時も

物凄い元気な声が聞こえてきました!

僕たちも負けないように元気ハツラツ!でいきたいと思います。

 

ではではまたお会いできるのを楽しみにしております!

グリーンでした~

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シン (月曜日, 19 3月 2012 21:35)

    大切なのは原発を廃止することではなく、正しく運用することではありませんか?
    現在原発の代わりに電力を支えている化石燃料はクリーンなエネルギーではありませんし、じきに枯渇して電気も車も使えなくなります。
    それでも反対というのなら、三割以上の節電か、新エネルギー事業への出資をしてみるべきかと思います。