いわきより。

皆さん、こんにちは!イエローグリーンです。

 

春らしく暖かくなってきたな~と思いきや、急に寒くなったりと気温の差が激しい日々ですね。そんな中、「いわき芸術文化交流館アリオス」では春の演劇甲子園!とも言うべき「春季全国高等学校演劇研究大会2013 福島大会」 が開催されました。

 

全国から選び抜かれた高校生たちがいわき市に終結!高校生といえども演技、演出、音響・照明効果と皆さんこだわり抜いていました!

 

高校生の発想力に驚くこともあり、私たちも良い刺激になりました☆これからも切磋琢磨して頑張ってほしいと思います(^-^)

 

また、アリオスでは4月以降も様々な催し物が開催されますので、皆さんも是非足をお運び下さい!待ってます♪