南会津新人研修

皆さんはじめまして、照明部新入社員のアイボリーです!

桜の季節ももう終わりに近づいているのに最近とても寒いですね…体調を崩されてる方も多いのではないでしょうか?もうすぐGWですし風邪には気をつけたいですね。皆さんもお体にお気を付けください!

 

さて、私達新入社員一同は4月中、南会津にて研修を行ってきました。会館での研修は照明や音響などの基礎から催事を想定したものまで幅広く、密度の濃い研修をしています。来月からは郡山市内での研修も増え、毎日覚えることが沢山で大変ですが、少しでも早く仕事を覚えることを目標に日々精進しています!

 

まだまだ至らない新人ですが、これからも誠心誠意頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!