第4回arukuフェスティバル

第4回arukuフェステイバル
第4回arukuフェステイバル

こんにちはイエローです。

 

先日郡山市のビッグパレットふくしまで行われた「第4回arukuフェステイバル」で音響オペレートを担当しました。第4回arukuフェステイバルはフリーペパーの「aruku」の読者と出店者の方々の交流が出来る、会場はフリーペパーの内容そのものといった感じのイベントです。私は昨年に引き続き2回目の参加でしたが、昨年以上の来場者で2日間ともすごい盛り上がりました。ステージイベントでは本格的なダンスから小さな子供さんでも参加出来る楽しいダンスなど様々な内容があり、なかでも抽選会では豪華な景品も当たるとあり、ステージ周辺はものすごい人だかりが出来ておりました。また出展ブースもバラエティ豊かで、私は円盤餃子とケバブを頂きました。また来年も参加したいと思うイベントでした。

 

実績 第4回arukuフェスティバル

 

=イエロー=