ピンルームから

 

8月も半ばを過ぎました!まだまだ暑い日が続いています!

最近照明としてピンスポット操作をさせてもらってます、蘇芳です!

お久しぶりでございます。

さて、先週の8月10日に西郷村の野球場で、第30回西郷村地場産業商工祭というお祭りのピンスポット操作をさせていただきました!

お天気にも恵まれ昼間の早い時間からお客さんが絶えませんでした!

ダンスや合唱、バンドなど多くの方々が参加なさっていて見応えのあるステージパフォーマンスが多かったです^^

最後に行われた西郷村の歴史にちなんだ演劇でピンスポットの操作をさせていただきました!

野外でのピンスポット操作はとても新鮮です…!

一生懸命演じている方々をピンでとっていると、こちらも感情移入してきてまるで一緒に舞台にいるような錯覚を覚えます。私だけなのでしょうか…。

明日も南会津の御蔵入り交流館でピンスポット操作をさせていただきます!

皆さんの要望にこたえられるよう頑張りたいと思います!

蘇芳でした!