夏祭り

こんにちは!ココアブラウンです!

みなさん夏祭りは行かれましたか?

私は今月、さまざまなお祭りやイベントに音響として行かせて頂きました!

 

まずは都路灯祭りです。主に歌や踊りのステージで、出演されている方もお客様も楽しまれていて、私も嬉しかったです!竹灯の明かりもとても綺麗で、暑い中でのお仕事でしたが心が癒されました。

また、西郷村で行われたお祭りにも行かせて頂きました!残念ながら本番日は別のお仕事だったのですが、前日のリハーサルで音響としてステージのサポートなどをしました。まだまだ未熟な私ですが、外現場のお仕事は貴重な経験になりました!

そして、アリオスで行われたフラガールズ甲子園!高校生の皆さんがそれぞれの思いを込めて踊りを披露されていて、最後の結果発表ではもらい泣きをしそうになりました…。どの団体さんも輝いていてかっこよかったです!

 

9月もさまざまなイベントが行われます。この経験を活かして、皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります!皆さんもまだまだ夏を楽しんでくださいね!

 

ココアブラウンでした!