今年も残りわずかになりました!

こんにちは!音響部、ショコラブラウンです!

寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

今年も残り数日になりましたね!

今年1年を振り返ると、本当にあっという間だったと思います。さまざまな経験させて頂き、毎日が勉強で本当に充実した1年でした!

 

そんな1年の感謝の思いも込めて、先週に引き続きホールの大掃除をしました。

普段はなかなか掃除が出来ない場所も綺麗にすることが出来、気持ちもすっきりしました!これからも機材を大切に、そしてお世話になっている方々への感謝の気持ちを大切にして、励んでいきたいと思います!

 

それでは皆さん、残り数日も体調にお気をつけてお過ごし下さい。

 

ショコラブラウンでした!