専門学校の卒業公演に行きました

こんばんは、ピンクです。

 

先月ではありますが、国際アート&デザイン専門学校の卒業発表の公演に

照明としていってきました。

 

声優科の演劇「夏の夜の夢」と ミュージシャン科と音響・照明エンジニア科によるバンドのライブのふたつの公演でした。

 

写真なくてすみません。

 

自分達が専門学校で学んできたことの集大成の発表のなので、

みなさん気合い入っていました!!

私も専門学校時代、卒業公演でZEEP SENDAIでライブをしたので、その時の事を思い出しました!!学生みんなで作るひとつの公演は一生の思い出ですよね!

 

来年ももし一緒に出来たらよろしくお願いしますね!

パワーもらいました!