年の瀬

こんにちわ!おひさしぶりです!

音響部のタンジェリンタンゴです!

 

ついに郡山にも雪が降る季節がやってきましたね

とても寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は毎朝ベッドから出るのに一苦労しています‥笑

 

最近の郡山文化センターは合唱の催事がとっても多いです

クリスマスも近いということでクリスマスの曲を歌う団体さんも多く見られます

本番中 調整室から客席も一緒になって歌っている様子を見ていると

冬なのにとってもほっこりした気持ちになります!


まだまだすばらしい合唱の催事は行われますので

ぜひぜひ足を運んでみてください~!

寒い冬に一緒にほっこりしましょう(*^o^*)

 

 

では また来年お会いしましょう タンジェリンタンゴでした!