みんなの檜舞台

おひさしぶりです、タンジェリンタンゴです。

今日は御蔵入交流館にて行われる「みんなの檜舞台」の仕込み日でした!


‥‥と、ブログを書くはずがきのう寝落ちしてしまっていたタンジェリンタンゴです。。。


ブログ更新でみなさんに情報発信!、、が 出来ずに本番を終えてしまいました‥(笑)

というわけで、本日は御蔵入交流館にて「みんなの檜舞台」本番を迎えました。

舞台の主役は地元の皆さん!

太鼓演奏、よさこい、ピアノ演奏、ストリートダンス、、さまざまなステージが行われました。

滅多に上がることが出来ない舞台上でのパフォーマンスです。

いい思い出になったのではないでしょうか☺

ちびっこ達には今日という日を糧にまた練習をがんばってほしいと思います!


きょうピアノ演奏をしてくれた若き音楽家を育てる会のみなさんは

11月にまた演奏会を行いますので、ぜひ御蔵入交流館にお越しくださいね~~!!