音響研修!!

お久しぶりです!音響部のブルーです!

私たち音響部は三日間にわたり自社機材を使っての研修を行いました!

 

その音場に合った一番良い音を目指してシステムプランからはじめ

スピーカーの配置やチューニングなど自分たちが持ってるツールを最大限活かし調整をしていきました。

現場でちゃんと武器として使えるようにこれからも精進していきたいと思います!!

マルチトラックを使っての音の調整も行い、難しくも楽しくオペレーションをすることができました。

たくさん学ぶこともありこれからも感性をみがいてより良い音を目指していけるように頑張っていきたいと思います!!

 

今年度から入った新入社員の2人もホールの音響研修一生懸命頑張っていました^^