下水道まつり

 

9月10日は下水道の日!

 

お久しぶりです!浅葱色です!

9月10日あだたら清流センターにて下水道まつりが開催されました!

当日はお天気にも恵まれ、

来場者目標1500人のところ1800人!!

浅葱色1日外にいたら日焼けしました(;´・ω・)

9月と言えど侮れませんね…

自社は企画・運営、尚且つ音響を担当しました!

私は体験・工作コーナーにおりましたが、

あっという間に用意していた工作物がなくなってしましました!午前中にほとんどのコーナーが終了しました。大盛況でした!先着なので作れなかった方申し訳ございません。<(_ _)>また機会があれば…!

過去のブログにアンバーさんの力作オイルウォッチの作り方載っていますので是非ご覧下さい!!

浅葱色もアンバーさんから頂いて飾っております。

姉や弟達も目を丸くして(゚д゚)(゚∀゚)(゜-゜)「何これどうなってんの!?」と申しておりました。

(´_ゝ`)浅葱色も鼻が高いです。

 

でんじ○う先生と同じ様な事をしている私たちの会社は………  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台・照明・音響・映像

企画もお任せ下さい!

 

 

 

株式会社アール・ケー・ビーです!

 

 

 

浅葱色でした!